念願の花鳥園(ポートアイランド)に行ってまいりました。
1年ほど前にブログのファンになりました。
更新は1日1回なのに、ついつい5回くらい見てしまいます。
katyou-1.jpg
メンバーは、おばあさん、お孫さん、お孫さんのお友だち。
小学校3・4年のムダなせわしないパワーに圧倒されクタクタでした。
katyou-2.jpg
katyou-3.jpg
人気者の大ちゃんです。キモ可愛いです。
▼チェックしてね。
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/blog-entry-434.html
katyou-4.jpg
ちびっ子の写真は沢山とりましたが、私が写ってるのはこれだけ。手だけ。
小学4年生にとって、満面の笑みをたたえた私の顔はどうでもよかったようです。
空港の中華バイキング→花鳥園→科学館(プラネタリウム)と盛りだくさんでした。
おばちゃんは疲れましたよ。プラネタリウムでは爆睡です。
最後は科学館横のUCCでお茶しました。
ポートピアといえばUCC館ですよね!(ポートピア81)
なつかしいな~、あのときと同じ場所なのかしら?
次回はひとりで行って、がっつり鳥と戯れたいです。