20090607.jpg
今日は、カヌーサークルの体験試乗会に行ってきました。
場所は西宮浜。夙川沿いを南に下れば、あっという間です。
夙川は2号線から南もいいんですよ~。
北側とは違って、川沿いの道幅がとても広くて、木陰を自転車でス~イスイ。
今回、乗せていただいたのはアウトリガーという、浮きのついたカヌーです。
浮きのおかげで、バランスがとり易く、ひっくり返りにくいようで、
運動神経のない私でもなんとか前に進みましたー!
4人乗りと1人乗りを体験したあとは、個人レースです。
「本気」になったのは何年ぶりでしょうか・・・でも最下位。とほほ。
最後はリレーです。
わたしのチームは・・・
一人目・・・2位を大きく引き離して1位で到着
二人目・・・2位をさらに引き離して1位で到着
三人目・・・追いつかれて1位2位のカヌーが入り乱れて到着
アンカー・・・一番に帰ってきました!優勝!やったね。
はい、私が三人目です。
こんなに「必死」になったのは何年ぶりでしょうか。ちょっと泣きそうでした。
しばらく休んでいた腕立て腹筋!頑張りま~す。