20080209.jpg
雪の日に行ってまいりました。
阪急芦屋川から徒歩3分。可愛らしい店構えのトルコ料理屋さんです。
今回で3回目。
夏のブルガリア旅行で一番美味しかったのは実はトルコ料理。
スパイシーでありながら、辛くない。そして野菜タップリでとても美味しいのです。
イタリア料理もスペイン料理も前菜が一番楽しみな私ですが、
トルコ料理もやっぱり前菜がお~いし~い。
写真を撮る前に一気に食べてしまいました。
ケバブも、煮込み料理も、マトンの餃子も美味しかった~。
友達二人はトルコビールをのんで、
わたしはヨーグルトドリンク。塩味でグビグビいけます。
お店に貼ってあった写真をみると、以前ここは、お酒屋さんだったようです。
立ち飲みも併設してたんじゃないかな~、と想像・・・。
ホッとするお店です。