パソコン復活しました。お騒がせいたしました。
最近買い換えたプリンターの箱に詰め、カートに乗せて、
梅田ヨドバシの裏にある「ドスパラ」へ。
あきらかにお米10kgより重い。20kg近くあるでしょうか。
ゴロゴロ押しているときは良いのですが、階段が大変。
無理矢理カートの持ち手の部分を肩にかけて上り下り。肩、ちぎれるわ!
カンカン照りのなか、いっぱいいっぱい。
「最近、行商のおばさんって見いひんなぁ・・・みんなどこ行ったんやろ」
などと現実逃避しながら、えっさほいさ。
お店に行くとすぐに見てもらえました。
メモリを抜いて再度さしこんだら、すぐ起動・・・。あぁ。
ドスパラの店員さん、とても親切に対応してくださいました。
量販店で難しいと思われる丁寧で迅速なサービス。ありがとうございました。
今日は冷蔵庫も到着し、ホっとしたお盆最後の日。
21日から2週間ほど旅行に行ってきます。
旅行前になんとかなって、ヨカッタヨカッタ。